お出かけ

横須賀の「軍港めぐり」で潜水艦や空母を見てきました!

 

パソコンの写真整理をしていたら、長く所在不明?だった、神奈川県横須賀市の写真が出てきました。

昨年8月、なんだか急に軍艦が見たくなって、横須賀で「軍港めぐり」をしてきたときに写したもの。

 

よこすか開国祭の前週だったから、と言うわけでもないのでしょうけど、たくさんの軍艦が停泊していました。

 

潜水艦とか。

 

イージス艦とか。

 

アメリカ海軍の巨大空母「ロナルド・レーガン」も。

 

「たくさんの軍艦があったなぁ・・・」

「すごかったなぁ」

と思い返しながら写真を見ていたら、当日食べた「よこすか海軍カレー」を思い出し、無性に食べたくなったのです。

軍艦を見て興奮してカレーを食べたくなったなんて、ホント子供みたいですが、即行でネット通販を検索し、お取り寄せしました。

 

詳しくはこちらから!

【お取り寄せ】よこすか海軍カレーはレトロでスパイシーなお味です 「よこすか海軍カレー」をお取り寄せしました。 届いたのがこちら! マリンブルーの下地に、碇マークのパッケージがレトロ...

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

旅行・グルメ記事はこちらからどうぞ!

旅行記事グルメ記事

HOME

<ツイッターもやってます> 

 おすすめの旅行・グルメサイト「一休」 

ホテルレストラン