当ブログではPR・広告を行っています。
外食

【沖縄グルメ】恩納村・瀬良垣「TACO BLUE タコブルー」のタコス

恩納村・瀬良垣「TACO BLUE タコブルー」に行ってきました。

 

読谷村の「やちむんの里」で焼き物を買った帰りに、何年か前に行った「BigBlue Cafe Dining」でハンバーガーを食べようと立ち寄ったところ・・・、店が代替わりしていました。

 

メニューはこちら。

タコスの店だけあって、メイン料理はタコス。ですが、エビフライやステーキにセットメニューなんかもあります。

 

オーダーしたのが5種類のセット。

どの組み合わせをオーダーしたのか忘れてしまいましたが・・・、どれも美味しくいただけました。

ただ、個人的にはタコスの生地部分がモチモチし過ぎていて、あまりタコス感がないなぁという印象でしたね。

それと・・・、以前に食べたハンバーガーが本当に美味しかったのに、それをもう食べることができないというのが、なんとも残念至極でありました。

「BigBlue Cafe Dining」はランチもディナーもおすすめのオシャレなカフェ【沖縄県恩納村瀬良垣】

「BigBlue Cafe Dining」はランチもディナーもおすすめのオシャレなカフェ【沖縄県恩納村瀬良垣】 沖縄は恩納村の瀬良垣に3連泊して、リゾート気分を満喫した旅。 今回、恩納村の瀬良垣エリアを選んだのは、ホテル「ハイアットリ...