グルメ

【沖縄グルメ】瀬底島のカフェ「Trip Cafe Okinawa」のパンケーキは超おすすめ

沖縄・本部町の瀬底島にあるカフェ「Trip Cafe Okinawa」に行ってきました。

カフェ「Trip Cafe Okinawa」は、シュノーケリングスポットとして人気のアンチ浜に向かう坂道の道中にあるおしゃれなカフェで、パンケーキがおいしいと評判のお店です。

 

「Trip Cafe Okinawa」店舗。

見るからに「オシャレ!」な店造りです。

 

中に入ると、とてもシンプルだけどオシャレな店内。

ソファ席やイス席が混在し、インテリアもちょこちょこっとした遊び心が感じられるスペースになっています。

外の風が感じられる小洒落たテラス席もあります。

 

メニューはこちら。

 

「大人のティラミスパンケーキ」と「沖縄産の紅芋パンケーキ」、ドリンクはカフェラテとアールグレイをオーダー。

 

大人のティラミスパンケーキ。

想像していたものとは全く違っていて、メチャクチャクリーミー。

サーブされたときは周りはフィルムにくるまれていて、自分で外すとクリームが一斉に流れ出します。

*せっかくのシーンなのに動画撮影に失敗しました・・・。

 

パンケーキはふわふわのとろとろ。お味はサイコー!

嫁さんが「どういう調理方法で作っているのか知りたい!」と言ってましたが、仮に教えてもらえても、自分で作れないだろうなぁって思いましたね。

 

沖縄産の紅芋パンケーキ。

こちらも、パンケーキはふわふわのとろとろ。甘すぎない紅イモがすごくおいしかったです!

 

沖縄・本部町の瀬底島にあるカフェ「Trip Cafe Okinawa」。

大人気のお店で、シーズン中は行列が絶えないとのことですが、並んででも食べてみる価値は十二分にありますね!

おすすめします!