グルメ

【沖縄グルメ】本部町のレストランカフェ「農芸茶屋 四季の彩」

沖縄は本部町伊豆味にあるレストランカフェ「農芸茶屋 四季の彩」に行ってきました。

「農芸茶屋 四季の彩」は県道から細い道を少し進んだ先の森の中にある静かな古民家カフェ。

店へのアプローチでは、たくさんのシーサーと鉢植え植物が迎えてくれます。

テラス席はもちろん、開放的な店内は自然の風が入って来て、とても気持ちが良いです。

 

ランチタイムに入店し、定食「四季の彩りセット」をオーダーしました。

ホロホロになるまで煮込まれた豚肉がメインで、沖縄の野菜を使ったサラダに、おそば。

ごはんはジューシーです。

さっぱりとヘルシーな味わいで、すごくおいしかったです。

 

ランチにはドリンクもついていて、パションフルーツジュースをオーダーしました。

 

レストランカフェ「農芸茶屋 四季の彩」、ちょっとした森の中にあるお店で、アプローチ的には不便ですが、自然の食べ物と「森や山」といった沖縄ではあまり意識しない景観が楽しめるカフェでおすすめです。

古宇利島や美ら海水族館などに行かれた際、少し足を伸ばして寄ってみてはいかがでしょうか?