グルメ

【沖縄グルメ】名護市・タコライス「キャプテンカンガルー」ボリューミーで食べ応えあり!

名護市にあるタコライスのお店「キャプテンカンガルー」。

元々はハンバーガーレストランだったのですが、今はタコライスを中心に営業されています。

*ハンバーガーショップは本部町に移転しています。詳しくはこちらの記事をどうぞ!

ハンバーガー店「キャプテンカンガルー」の食レポ「美味すぎてもはやセクシー!!」って?沖縄旅行に行くとき、食事は何を召し上がりますか? まずは地元沖縄料理。沖縄そば、チャンプルー、じーまみー豆腐などなど。 沖縄...

 

「キャプテンカンガルー」、店内はソファ席が3つにテーブル席が2つ、そして、カウンターとこじんまりとした作り。

 

お目当てのタコライス。チーズのトッピング付きです。

ものすごくボリューミーで、食べ応えがあります。

味はもちろんグッド!

 

ポテトフライ。タコライスのソース?にチーズがたっぷり。

 

トルティーヤ。こちらもおすすめです。

店の裏手すぐは海岸になっていて、名護のキレイな海も楽しめますよ。